private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

基本的にビートの使い方が間違ってる?!

イメージ 1
今日も天気が良いようです。
朝から遠くの鳥海山が良く見えます。
でも来週からは冬らしい天気になるのか?
珍しく最近忙しくなってきましたね(珍しく? 笑)
只今3件現場があります。
しかも、私の現場を今月末のISOの更新審査に当てやがった!
いじめか?こいつの大変さはやっている方は知ってると思うが・・・
国系+役所系の現場をやりながら民間工事のISOはいじめだよ!
民間は書類が無いのが救いなのに・・・(T_T)
まぁ愚痴こぼしてもしょうがないけどね。

さて今冬のランサーのスタッドレスを探していたんですが
なかなか出てきませんねぇ~
もちろんタダのヤツ(しかもBSに限る 笑)
人のスタッドレスの落札や人のスタッドレスの出品は
してるんですが、自分のが無いことに最近思いだした!(笑)

いつも世話になってるガレージからタイヤ出てきたよ~
って連絡があり、おっ!と思ったら16インチでした・・・
練習もしたいので15が欲しかった・・(なんてワガママなヤツ 笑)
まぁ~フルピンが有るからイイか?
てなことで昨日の朝早く(寒かったぁ~)積み込む
何に?!
イメージ 2
そうコイツしかありません!
根本的に使い方が間違っているような気もしますけど・・・
16インチ4本です。
すれ違う車が見る見る!
あんまり見られると照れます!(笑)
で夕方取に行ってきました。
イメージ 3
そうセミスリ履いてたSSRタイプC~勿体ねぇ~(笑)
ちなみにスタッドレスはBSのブリザックMZ03です(古!)
発泡ゴムの能力の限界にガンバッテもらうしかありませんね(笑)
ちなみにコイツに履いていたA048の225-45-16 2本は溝が無かったので捨てましたが
2本に古~いBS540の205-50-15が付いていました。
まだ溝はありますので、取に来た方に上げようかな。