private☆factory☆blog

バイクでのツーリングや車遊びとカメラな旅ブログ

サニトラ君ドナドナと新しい試練な車

サニトラ君ドナドナ~と新しい古い車ww

 今回は去年サニトラを売りました

なお話。

 

ニートラック

f:id:private-factory:20210301225848j:plain

 今回ブログ書くために

いつ買ったか?過去のヤフーブログ調べたら

なんと!

9年も乗ったのねww

 

いろんな所に行ったなぁ~♬

f:id:private-factory:20210301225912j:plain

奥さんと岩手に桜巡りも行った♬

 

灼熱の埼玉に

クーラー無しでTシャツが塩で真っ白になるくらい汗かきながら 

数回オーバーヒート寸前なりながら埼玉行ったな~ww

 

沖縄のバイク兄貴が来るから北海道に

 軽~く北海道行ったなぁ~ww

まぁ~北海道は津軽海峡っていうチョット広めの川渡れば着くからなww

 

すっとこどっこいツーリングで

 すっとこチーム監督のバイクも引き上げに行ったなぁ~♬ww

 

一番遠いのは 

やっぱりココ!兵庫県!!ww

うどん王子さん改めZEGRACE社長さままで貢物をしにww

いつ秋田に遊びに来るんだろうか?ww

 

星景写真も

沢山撮った☆

絵になる車だからね~☆

 

思い出の車になったな~♬

 

売り出し準備

f:id:private-factory:20210301230026j:plain

パーツ山盛りで売り出し準備ww

 

この手の旧車アルアルは

買おうと思うと髙くて

売ろうと思うと安くても買う人いなくて

売れると問い合わせが沢山来る車ww

 

無事売れました。

 

ニューマシーンという名の旧車ww

f:id:private-factory:20210301230141j:plain

新しい相棒はもう引き取っていましたが

小さいので隣の物置に入ったww

 

ミニ カントリーマン

f:id:private-factory:20210301230202j:plain

正式な名前はなんだろ?

ミニは初めてで詳しくないので

これから勉強♬

 

叩けばホコリ・・いや錆が出ますけどww

f:id:private-factory:20210301230220j:plain

ナンバーは切らないで

4年で走り出したい(汗

 

f:id:private-factory:20210301230259j:plain

小さくて可愛いよね。

 

乗れないので

f:id:private-factory:20210301230359j:plain

ガレージ内から

星グル写真でもww

 

物置も片づけて

R100RSくんを置いたら

f:id:private-factory:20210301230346j:plain

外国のガレージ写真みたいだww

試練いっぱいの車になりそうだが

小さいので頑張れそうww